はとりんの部屋・改 えっ!?はとりさんをオカズにっ!???
FC2ブログ

えっ!?はとりさんをオカズにっ!???

まずは姫恋さん

お誕生日おめでとうございます^^

こryおはよーさん

はとりですYO!YO!

誕生日プレゼントはカルティエじゃなくて

グッチのグラサンが欲しいんやで^^^^^^

ところで完美世界にはとりサンが出現してるって???

誰だろうね^^^^^^

今度見かけたら言ってやってください

お前のジツリキそんなもんか?って

かりだされて都会の勇者とならチャットしてあげましたよ^^

そんなに萎縮することかね?

まぁ実家に現れた時の俺の不機嫌さはパないよ??


■行ったったwww

IMG_3214.jpg

西日本のとあるオサレカフェ

あつかってんぞww

ただ

風が・・・騒がしくなかった

ことりさんなら「風が騒がしいな」に対して

「でもこの風少し泣いてます」って返してくれそうや

全力で何行ってるん???バカなの死ぬの?って

俺なら返すでしょう^^^

自分で振っておいてこの所業
ショギョウってよむんやで^^^^^^

まさに外道^^^^^^^^

IMG_3215.jpg

友達がこの前

「オサレなカフェってストローがこういう形してるよね」って

言われてみればそうだなw

どうでもよくね?^^^^^^^^^

そんなことよりも車で3時間ドライブテンションあがるわww

おもわず顔も

IMG_3210.jpg

こうなるってもんだww

雨やったからおこってる図

言っておくけどネットから拾ってきた画像ちゃうで^^^

さららサンよ^^^^^^^^^^^^

ハプバー行ってる場合ちゃうねんで^^^^

せやかて工藤

最近はとりさんは思うんですよ

俺をオ○○ットにしてるんですか!!!

YUKI(元ジュディマリ)もオカズにされることを

光栄だのありがたいだの言ってたので

俺をオカズにニャンすることをありがたく

思うべきだなwwwwww

・・・・・・

ええんか

ええんかそれは・・・・

じゃオカズあげますよ

IMG_3247.jpg

モザイク入りだけどなwww

すまんコ

■イベント

イベントライブ行って来たんやけど

なんか知らん芸人きとったんやで

IMG_3244.jpg

禅じゃなくてなんやったかな

忘れたw

肩くっつけてきたから

手握ったらその気になるとか

バカじゃないの??????

放置というか即撤収してMク姉さんに結構な温度で

怒られたのはちょっと・・・

うれしかったというかもっと攻めてほしかったというかwww

Mちゃうで?????

はとりさんはドSだからな^^^^^;

罵られたい^^;

■ダメな

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『友達との約束の時間にもう間に合いそうにないわ』
男『ライト点いた?」
女『なんの?』
男『車の』
女『あっ 屋根のライトついた」
男『屋根?』
女『聞こえなかった?』
男「・・・いや、聞こえたけど』
女『じゃどうして聞き返すの?』
男『・・・ごめん』
女『ごめんじゃないわよ。急いでいるのに』
男『えっと、屋根って室内灯のこと?』
女『ちょっと待って、友達に電話するから』
男『あ、うん、OK』
女『もしもし、あ、あたし。車壊れちゃってさぁ』
- 8分経過 -
女『うん、そういうわけだから、じゃまた掛けるねー』
男『終わった?』
女『なにが?』
男『・・・いや、いいや。で、室内灯はつ・・・』
女『ちょっと待って、いいやってなに?』
男『は?」
女『あのね、確かに私はあなたに助けてもらっているかもしれないよ』
男『いや、大したことじゃないし・・・』
女『でもね、困っている人を助けるのってフツーじゃない?』
男『・・・』
女『助けてやってるみたいな感じで、いやいいとか馬鹿にしてるの?』 
男『・・・』


よく読みましたね^^^

結構あーあるあるってこういうこと

Eりちゃんがこんな感じだわww

まじイラつくからなー

これをラインでやられたときにはもう

携帯叩き割りたくなるんやで^^

これは まーん(笑)ですわwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

帝王はとり

Author:帝王はとり
またせたな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR