はとりんの部屋・改 ヤっちまった
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤっちまった

今回はリア充記事や

PC前でgnnってろキモオタ共よ・・・

そんな風に書くんだろうな、と

思ってたらバチが当たりましたよ

はとりさん・・・。

携帯ポッケに入れっぱで海にダイブはありえないww

まじ阿呆だわww

おかげさまで

僕のあいぽん4Sはお亡くなりになられましたww

こんな時期にあいぽん5にした俺は

絶対負けだと思うんだ、ウン。


■海について

僕と親しい人なら僕が海嫌いなのは知ってると思いますデスはい

暑い、臭い、汗かく、髪の毛乱れる

などなど僕にとって地獄なんですわw

おまけにあいぽん沈めるしよ・・・

いや俺が悪いんだけどw

ウエィクボードメインになってて行き先も

琵琶湖からまさかの海に変更なってたw

天満橋に10時集合で

働いている会社のひとにプギャーして

車に乗り込みお昼寝してましたw

後ろから髪の毛弄られてたことにはスーパーで気がつきました

コレ別にどうでもいいですよねはい。

ウェイクのインストラクターの人にシャメ撮られ

その人のブログにもUPされてて

マジワロタww

これがそのSS

fc2blog_20130807072438212f8.jpg


まさかのソロわろたwww

ベwルwサwーwチwのサングラス

ではないんですw

IMG_05812121.jpg


一人足りないww

みんなグラサンしてるからモザイクはいらんだろうww

と思ってアウウしたら隠せコノヤロウと

激おこなの?????おこだわwww

右から2番目のKさんの

屋根付丸メガネまじうけるでww

IMG_0584.jpg

これはT君とAさん

ではなく奥でウェイク中エビ反りでこけたKさんに

笑いの神が舞い降りた瞬間www

IMG_0575.jpg

ん?男のくせにタンクトップ脱げって?????

ええEちゃんに水中でれいpry脱がされましたww

ていうかBBQしてから海入ったのが16:30くらいなんですが

すっごい原始的な遊びでここまで楽しめるとはwww

恐らくお酒飲みまくってたこともあったんでしょうがw

今全身筋肉痛だすww

皆で水着とったりとられたり

沈められたり沈めたり

IMG_0563.jpg


IMG_0562.jpg

19時くらいまで海でわいわいやw

海はいいよな

だけど海行った後にセックスしたいって気分には

ならないで~ っていうこと言うと

完全否定されましたわwwwksg

不思議な5人ですね

親しすぎず仲良い関係っていいですね

僕は性格上、海とかどこでも誰でも

仲良い人には寄りかかったり手握ったりするんですが

彼氏以外だったら嫌だろう~とかそんなこと言わないでクダサイネ

ナギサちゃん^^^^^^^^^^^^^^

でも言われましたわ、てめえマジ太くなったなとwwww

お酒は少し控えようと心得ますwww

■はいこれ




今週分や

なめぷですが

最後はもるもるにあのキツネと虎を倒してほしかったわ

それをぶっころしてやろうとかそうなったら

盛り上がるかなと妄想してたww

妖精如きにやられるんじゃ

相手じゃないってことだ。

でももるもる最近やべーらしい

よかったなもるもるあのときがあるからいまがあるんやで

みるみるもるもる皆食べるよ

済まぬ・・・
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。サクタロウと言います。小学5年生です。

親戚の人がゲームオタクで、完美を紹介されて、ときどきパンダで遊んでます。

強い人のブログと聞いて、帝王はとりさんのブログを楽しく読ませていただいております。

海に行った後の○○○○という話が参考になりました。

ぼくはクラスに好きな人がいて、ハルカさんといいます。ハルカさんの親友がミサキさんです。(どちらも本当の名前ではないです)

ハルカさんはぼくの同じくらいの身長で可愛いです。ミサキさんはぼくより背が高くて美人で、伊東美咲に似ています。

休み時間にぼくがその2人と話してふざけていた時に、ミサキさんが「サクタロウのチ○コ見てみたい」と言ってきました。

初めての経験でした。

放課後、3人で障害者用のトイレにこっそり入って、ぼくは恥ずかしかったですが、約束通りハルカさんとミサキさんにチ○コを見せました。2人は笑って、お礼にと言って、ぼくの目の前で服を脱いでクラブの体操着に着替えるました。

その日は3人で一緒に帰ってしまったのですが、別れる時にミサキさんの笑顔が消えて、冷たいようなよく分からない表情で見つめてきました。それからまた笑顔になって、「またね」と言って去って行きました。

ぼくは色んなことで頭がぐるぐる混乱して、帰ってベッドに倒れてしまいました。

夕食を食べた後、ミサキさんからメールが来て「楽しかった(笑)」とありました。思いきって「また見せてあげよっか」と返したら「見せて」と言われました。

ぼくの好きな人はハルカさんの方で、ぼくの親友のナオト君がミサキさんのことを好きです。

でもぼくは今度、ナオト君を裏切って、ミサキさんと2人でトイレに行くことになりそうです。

でも、帝王はとりさんのブログを読んで、いつかぼくも、ナオト君、ミナミさん、ミサキさんとの4人でトイレに行ける日が来るといいなと思いました。

ぼくの将来の夢は東大を出て外務省に入って世界中を飛び回ることです。完美にも課金して強くなりたいです。いつの日か、ぼくも帝王はとりさんのような、さわやかな海のおじさんになりたいです。

ベテルギウスにまた遊びにきてください。

Re: タイトルなし

夏ですね^^^^^^^^^^

長文すぎてサンタロウ5歳まで読んだ

釣堀にお帰りください
09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

帝王はとり

Author:帝王はとり
またせたな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。