はとりんの部屋・改



えっ!?はとりさんをオカズにっ!???

まずは姫恋さん

お誕生日おめでとうございます^^

こryおはよーさん

はとりですYO!YO!

誕生日プレゼントはカルティエじゃなくて

グッチのグラサンが欲しいんやで^^^^^^

ところで完美世界にはとりサンが出現してるって???

誰だろうね^^^^^^

今度見かけたら言ってやってください

お前のジツリキそんなもんか?って

かりだされて都会の勇者とならチャットしてあげましたよ^^

そんなに萎縮することかね?

まぁ実家に現れた時の俺の不機嫌さはパないよ??

more...


トリセツ

この度はこの俺様に選ばれて泣いて喜べ

ご使用前にこの取扱説明書をよく読んで

ずっと感謝して扱えよ?^^^

唯一無二につき返品交換はありえない

当然だろ?



急に不機嫌になることがあります。

理由を聞いても

答えないくせに放っておくとおこです。

いつもサーセンwww

でもそんな時は適度に

距離感をとってあげましょう。



常時褒めると増長します。

髪の分け目が違うとか

小さな変化も見逃すなよ。

覚悟して見ておけ。

でも他の女のカゲとか

余計なことはきづかなくていいんやで?



もしも少し呆れて

目移りする時は

ふたりが初めて出逢った

あの日を思い出して死ね。


これからもどうぞシクヨロデース☆

こんな俺様だけど褒め称えてね。

ずっと大切にしてくれんだろ?

関白宣言かます俺だから。



意外と寝起きアイスあーん♡はキュンとします。

何でも無い日の

ちょっとしたプレゼントが必須です。

センスは当然。

でも屈辱とか嫌がっている

表情が一番肴だよ。



もしも泣き顔になったら

優しくハグして

優しいと見せかけて

さらにサディスティックになるから。



これからもどうぞシクヨロデース☆

こんな俺様だけど褒め称えてね。

ずっと大切にしてくれんだろ?

関白宣言かます俺だから。



たまには旅行連れまわすぜ

記念日じゃなくてもオサレなディナーを

似合って当然だろ

スマートにエスコートされてろ

広い心と深い愛で

全部受け入れろ。



これからもどうぞよろしくな。

こういう俺様だけど笑って許してね。

なんで笑ってるの?

あ?俺を誰だと。

more...

気にいらねえ

■マイカー

IMG_3135.jpg

夜ドラ最高すぎる

交通量少ないし飛ばせるし

でも無理な運転やめましょうね^^^

そういえばことりさん何かしましたか?^^^

無題

検索ワード自重

なんやねん今更がっつってwwwww

クソワロタわwwww

TENGA元気でやってるか?

風の噂で引越ししたって聞いたで

引越しは大変だよな

俺も100万くらいかかったわwwww

検索ワードなじありえない

無題2

がwwwっwwwつwww

なんやねんがっつの写メってwwwww

俺の持ってる写メなんて

うんこ食べてるアリシアさんくらいっす^^^^

いちいち昔の写真とか残しておくなよと^^^^

思ってたら昔の写真いっぱいでてきてワロタwww

女性なのに足パカーはありえんてぃ^^^^^

せやろひめこい!

俺はまた怒られるのだろうか・・・・

more...

エ゙ェ゙!?ナ゙ヅガオ゙ヷッ゙ヂャ゙ッ゙ダノ゙ォ゙!?

えー・・・

夏が終わりそうです

はよ終わってほしい次第です^^^

今年は浦富と白浜にカチコミましたけど

日焼け止めのおかげで焼けなかったです☆

それにしても自撮り棒で写真撮ってる人多杉内

インスタとかツイッターにあげて

いいねをもらってどうなるというんですか????

理解に苦しむところなんですよ

芸能人気取りですかコノヤローと^^^^^

しかしながら海だと僕の目は腐るようで

波打ち際を友達と歩いていると

※ナンパではない^^;

ぼく「あれなかなかちゃう?」

友1「見てきますっ」

友2「ノルマ1人どうします?」

ぼく「コミュ症やから無理やしww」

友2「歩いている人狙いましょうか^^?」

ぼく「車ダシにしたら余裕やん」

友2「ゲッスwwwwww」

友1「ブスやったwww」

友2「メンクイやなー」

ぼく「いってきます^^^」

缶チューハイ片手に

ぼく「お酒のむ?」

・・・

・・・

この日は2打数2安打1打点でした^^^^^^

何してるんだろって背徳感がすっごいらしいですよ

なんせ友2は彼女持ちでも目的が 

わらび餅をとれとれで買うことだったので

7打席もたちやがりました^^^

2安打でしたけどねwwww

オープンカーが最高にうけるんですけどw

汚されるので二度と行きたくないと誓った

鳥取のはとり

・・・・

はい俺の体温さがったぁああああ

はとりさん優勝ぅうううううう

IMG_3127.jpg

サングラス度入りなんやけど

どこいった!!!!

お気に入りのやつがどこにもあらへんwww

実家もマンションにもなかったということは

友達の家のはずや・・・・

ワイは友達が少ないので^^;

すぐ見つかりましたが

この海んときはけっこー焦ってた・・・

なんせ○○万円したんで^^;

IMG_3126.jpg

この胸のやつww

反射とか入れたらめっさ追加料金とられたンゴゴゴゴゴwww

白浜は白浜で

白浜の神とか自称してるキチガイはおったなー

非常にきもってぃでした

顔もそうですけど水着がwww

ぼくのけーたいアイポンなのでロッカーの中に入れっぱなしにしてたら

充電終わってやしたww

はー

ないわー

IMG_3118.jpg

この前にうつってる女の子集団がひどかった件

1時間以上も写真とってたらしいwwwwww

あとで海から戻ってきたときにご尊顔を拝見させて

頂いた友達とパイセンが

ブッサwwwwww

いやぁ・・・

マジこいつらゲスやなとぼくはドンビキでした^^

ギャル系好みのはとりさんは黒い水着ばっかり見て

結局白浜では6打数1安打1四球でした

打点がほしいところでしたけど

何が何かは勝手に想像してやがれwwwww

■伊達

IMG_3104.jpg

最近調子のってませんか????

このパイセンが俺をいじめる

性的な意味で^^;

一日一セクハラしてきやがるwwww

ホモなのかな?

一応既婚者wwww

飲み会の席での下ネタがあまり好きじゃないって

事を知ってからバンバン下ネタ言ってきやがるんですけど

おっさんの下ネタって気持ち悪いですよ^^^^^

more...

フラメンゴやろうめwwwwwwwwwww

筒香にHR抜かれたやんテット!!

川端おらんしきついなー・・・

はー

ポケモンGOってなんやこれ

扇町公園(関西テレビ)がカオスなことなっとー

きもすぎわろた

IMG_3086.jpg

この左側えぐいくらいトレーナーだらけワロタwww

むかつくわー

むかつくからよー

IMG_3087.png

黄色いビリネズ公を乱獲したったわwwwww

赤緑のポケモン初期時にやったことあるんやど

通信対戦無敗です^^

田中小学校の帝王とは僕ですはい^^^^^

てかピカチューとかゴミすぎてまったく使えんw

ミュウツー6匹でFAなんだよなぁ~ww

車のりながらやるなよおまえらww

なんかもー60件くらい事故怒ってるらしいでwww


more...

11 | 2016/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

帝王はとり

Author:帝王はとり
またせたな

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
